すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

サウクルのみなさまがた

f:id:rocketkun0603:20170525131032j:image

どーもロケットボーイズのクラモチトシノリです。スタジオに向かう途中美人な人が前に座ってて嬉しいです。

http://the-rocket-boys.tumblr.com

ロケットボーイズのプロフィールはここを見てください。ぼくがずっとライブがしたいんです。みんなが汗とよだれでぐちゃぐちゃになりながら笑ったり泣いたりして最後にみんなで酒を飲む。それがぼくの人生の幸せです。下北沢サウンドクルージング。下北沢全域の音楽フェスティバル。最高です。ずっと出たいと思ってた。正直な話すると下北のレーベル関連の人に頭下げてお願いします!って何回言っても相手にされなかったし、ニテのオーディション落ちた時も悔しくてたまらなかった。だから誘われた時は本当に嬉しかった。今までぼくがやってきたことが全部繋がったから。高校で仲間がいなかったぼくは田舎のライブハウスに行ったけど結局仲間なんてできなくて隅の方で体操座りしてたようなやつなんです。だから下北沢サウンドクルージングの僕たちのライブを目撃してほしいんです。ぼくはぼくみたいなやつに俺みたいなやつがいるんだぜ!って言いたいそして笑ってほしいんだ。日々何かに囚われてる君、自信がないあなた、何も信じれないオマエ、ロケットボーイズが全部ライブにするぞ。下北沢lagunaで19時40分から。1人じゃできなかったこともロケットボーイズと一緒ならできる!待ってる。いや迎えにいきます。くちびるに歌を!では!

 

ライブ見にきてください

f:id:rocketkun0603:20170509014508j:image

どうもロケットボーイズのクラモチトシノリです。最近バンド以外にしたいことがあまりない。働くのは嫌いだし、寝るのも飽きたし、酒飲んだり遊んだりするのは最高だけど毎日じゃなくてもいい。てかバンドやんね?って毎日思ってる。バンドで大きい音の中で大きい声で歌を歌うだけでぼくはもう満足です!だけど小さいスタジオでメンバーだけとやるよりお客さんいっぱいのところでもっとたくさん歌いたいな。だからツアーもやるんです。最近ロケットボーイズ出るイベントすごくない?だからこそぼくだけ楽しいとか幸せとかそういうのほんとにつまらない。自分のことばかり考えすぎても疲れるだけだしみっともないしだせーっ。もっとみんなでワイワイしたい。ライブ終わり見にきてくれた人対バン相手みんなと乾杯して酔っ払って最高にちょけたい。だからこれを読んでるロケットボーイズ好きのお前。僕はめっちゃ頑張って歌うからライブ見にきてください。

おもしろいことは深く

f:id:rocketkun0603:20170304210807j:image

どーも。クラモチです。これはぼくが高校生で最後にやった伝説のイベントクラモチトシノリ王国です。好きなバンドを呼んでいつもガラガラだったライブハウスにお客さんをいっぱい呼んだ。難しいことを難しく考えると何もできなくなる。できなそうなことをできないっていうのは本当につまらないことだと思う。ぼく好きなドラマのセリフで「できないことよりできそうなことを考えた方がワクワクしないですか」ってのがあって本当にそう思う

f:id:rocketkun0603:20170304211245j:image

見てください。なんかできないことの方が多い面でしょう。でもできることもあるんだよ。こんなはちゃめちゃなツアーだってなんかできそうだなってワクワクして決めました。本当の楽観主義は強い意志がないとできないもんだ。勝手にしやがれ!やっちまえ!

クラウドファンディング引き続きお願いします。ツアーのゲストも決まり始めてます。これからのロケットボーイズを見逃すな。きっとあなたの目を撃ち抜くでしょう。

オナ

夜中に歩きながら音楽を聞くのが好きです。ロケットボーイズの音楽を聞きながら夜中街を歩いてる人がいたらジュース買ってあげて一緒にアテもなく歩きたいです。もしかしたらそんな人がいるかもしれないくらいのUMAレベルの存在だけど。

先日47社向けのメディアライブを行いました。こんなライブ誰も来る訳ないだろ。って思ってたけどOTOTOYさんだけ来てくれた。わざわざ東京から。本当に最高〜〜。抱きしめたいくらいだったけど迷惑そうだからやめた。indieglabさんもライブは行けなかったけど記事は書いてくれました。本当に嬉しいからロケットボーイズを好きな少数派はみんな記事読んで。お願いします。

できるわけないじゃんとか絶対無理ってことはやればできるってぼくはずっと嘘だと思ってたけど最近本当なんだなって思います。結果出せよって言われる世の中だけどぼくは過程も大事なんだよって言いたいです。

何にしろ何かをやるには大勢の方がいいし楽しい方がいい。楽しくないなら初めからやらないし。

クラウドファンディングもう1万8000円分売れてます。買ってくれた人ありがとう。お金のないみんなは無料のやつ登録してくれ。

ひとりぼっちじゃできる事はオナニーくらいの俺となんかしようぜ!4649

バンドマンになりたくて

f:id:rocketkun0603:20170223015127j:image

みなさん!こんばんは。

ロケットボーイズのクラモチトシノリです。

お婆さんは生理が〜〜「来なーい!」

電波少年ツアー、始まりはクリスマスの少し前飲み屋で朝方仲の良いおじさんと来年はロケットボーイズどうするかなって話をしていて僕は全国ツアーがしたかったのでそんな話をしていたら朝方のノリとテンションで全国 ワンマン ヒッチハイク スタジオライブツアーということになりました。

すごい。いいっすね。なんて笑ってたけどもうやりますって言ってしまったし、クラウドファンディングも始まっている。後にはひけない。やるしかないという気持ちで毎日何か一つ小さいことでも進めてます。

バンドマンになりたくて田舎のライブハウスに一人で飛び込んだ僕は友達もできずライブが終わると隅の方で体操座りをしている毎日だった。そんな僕が月日を重ねてバンドを組んで去年の夏は1000人近く肩を組ませてライブをしたし今度は全国ツアーである。我ながらびっくりです。

やるしかないという気持ちしかないけど全然弱気じゃないです。むしろ強気です。ロケットボーイズは今年このツアーを過ごして来年ビッグネームになると思ってる。バイト先の若干ボケキメてるジジイにも僕は来年か再来年売れますって言ってます。 

金持ちにだってなりたいしモテたいけどやっぱ一番はかっこいいバンドマンになりたくて毎日生きてます。全国ツアーでどんな人たちと出会うのだろうか。今からワクワクしてます。

クラウドファンディングよろしく!また適当に更新します。