すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

バンドマンになりたくて

f:id:rocketkun0603:20170223015127j:image

みなさん!こんばんは。

ロケットボーイズのクラモチトシノリです。

お婆さんは生理が〜〜「来なーい!」

電波少年ツアー、始まりはクリスマスの少し前飲み屋で朝方仲の良いおじさんと来年はロケットボーイズどうするかなって話をしていて僕は全国ツアーがしたかったのでそんな話をしていたら朝方のノリとテンションで全国 ワンマン ヒッチハイク スタジオライブツアーということになりました。

すごい。いいっすね。なんて笑ってたけどもうやりますって言ってしまったし、クラウドファンディングも始まっている。後にはひけない。やるしかないという気持ちで毎日何か一つ小さいことでも進めてます。

バンドマンになりたくて田舎のライブハウスに一人で飛び込んだ僕は友達もできずライブが終わると隅の方で体操座りをしている毎日だった。そんな僕が月日を重ねてバンドを組んで去年の夏は1000人近く肩を組ませてライブをしたし今度は全国ツアーである。我ながらびっくりです。

やるしかないという気持ちしかないけど全然弱気じゃないです。むしろ強気です。ロケットボーイズは今年このツアーを過ごして来年ビッグネームになると思ってる。バイト先の若干ボケキメてるジジイにも僕は来年か再来年売れますって言ってます。 

金持ちにだってなりたいしモテたいけどやっぱ一番はかっこいいバンドマンになりたくて毎日生きてます。全国ツアーでどんな人たちと出会うのだろうか。今からワクワクしてます。

クラウドファンディングよろしく!また適当に更新します。