読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

オナ

夜中に歩きながら音楽を聞くのが好きです。ロケットボーイズの音楽を聞きながら夜中街を歩いてる人がいたらジュース買ってあげて一緒にアテもなく歩きたいです。もしかしたらそんな人がいるかもしれないくらいのUMAレベルの存在だけど。

先日47社向けのメディアライブを行いました。こんなライブ誰も来る訳ないだろ。って思ってたけどOTOTOYさんだけ来てくれた。わざわざ東京から。本当に最高〜〜。抱きしめたいくらいだったけど迷惑そうだからやめた。indieglabさんもライブは行けなかったけど記事は書いてくれました。本当に嬉しいからロケットボーイズを好きな少数派はみんな記事読んで。お願いします。

できるわけないじゃんとか絶対無理ってことはやればできるってぼくはずっと嘘だと思ってたけど最近本当なんだなって思います。結果出せよって言われる世の中だけどぼくは過程も大事なんだよって言いたいです。

何にしろ何かをやるには大勢の方がいいし楽しい方がいい。楽しくないなら初めからやらないし。

クラウドファンディングもう1万8000円分売れてます。買ってくれた人ありがとう。お金のないみんなは無料のやつ登録してくれ。

ひとりぼっちじゃできる事はオナニーくらいの俺となんかしようぜ!4649