
すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

おもしろいことは深く

f:id:rocketkun0603:20170304210807j:image

どーも。クラモチです。これはぼくが高校生で最後にやった伝説のイベントクラモチトシノリ王国です。好きなバンドを呼んでいつもガラガラだったライブハウスにお客さんをいっぱい呼んだ。難しいことを難しく考えると何もできなくなる。できなそうなことをできないっていうのは本当につまらないことだと思う。ぼく好きなドラマのセリフで「できないことよりできそうなことを考えた方がワクワクしないですか」ってのがあって本当にそう思う

f:id:rocketkun0603:20170304211245j:image

見てください。なんかできないことの方が多い面でしょう。でもできることもあるんだよ。こんなはちゃめちゃなツアーだってなんかできそうだなってワクワクして決めました。本当の楽観主義は強い意志がないとできないもんだ。勝手にしやがれ!やっちまえ!

クラウドファンディング引き続きお願いします。ツアーのゲストも決まり始めてます。これからのロケットボーイズを見逃すな。きっとあなたの目を撃ち抜くでしょう。