
すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

ライブ見にきてください

f:id:rocketkun0603:20170509014508j:image

どうもロケットボーイズのクラモチトシノリです。最近バンド以外にしたいことがあまりない。働くのは嫌いだし、寝るのも飽きたし、酒飲んだり遊んだりするのは最高だけど毎日じゃなくてもいい。てかバンドやんね?って毎日思ってる。バンドで大きい音の中で大きい声で歌を歌うだけでぼくはもう満足です!だけど小さいスタジオでメンバーだけとやるよりお客さんいっぱいのところでもっとたくさん歌いたいな。だからツアーもやるんです。最近ロケットボーイズ出るイベントすごくない?だからこそぼくだけ楽しいとか幸せとかそういうのほんとにつまらない。自分のことばかり考えすぎても疲れるだけだしみっともないしだせーっ。もっとみんなでワイワイしたい。ライブ終わり見にきてくれた人対バン相手みんなと乾杯して酔っ払って最高にちょけたい。だからこれを読んでるロケットボーイズ好きのお前。僕はめっちゃ頑張って歌うからライブ見にきてください。