すすむ!電波少年前夜

電波少年ツアー関連のブログ

サウクルのみなさまがた

f:id:rocketkun0603:20170525131032j:image

どーもロケットボーイズのクラモチトシノリです。スタジオに向かう途中美人な人が前に座ってて嬉しいです。

http://the-rocket-boys.tumblr.com

ロケットボーイズのプロフィールはここを見てください。ぼくがずっとライブがしたいんです。みんなが汗とよだれでぐちゃぐちゃになりながら笑ったり泣いたりして最後にみんなで酒を飲む。それがぼくの人生の幸せです。下北沢サウンドクルージング。下北沢全域の音楽フェスティバル。最高です。ずっと出たいと思ってた。正直な話すると下北のレーベル関連の人に頭下げてお願いします!って何回言っても相手にされなかったし、ニテのオーディション落ちた時も悔しくてたまらなかった。だから誘われた時は本当に嬉しかった。今までぼくがやってきたことが全部繋がったから。高校で仲間がいなかったぼくは田舎のライブハウスに行ったけど結局仲間なんてできなくて隅の方で体操座りしてたようなやつなんです。だから下北沢サウンドクルージングの僕たちのライブを目撃してほしいんです。ぼくはぼくみたいなやつに俺みたいなやつがいるんだぜ!って言いたいそして笑ってほしいんだ。日々何かに囚われてる君、自信がないあなた、何も信じれないオマエ、ロケットボーイズが全部ライブにするぞ。下北沢lagunaで19時40分から。1人じゃできなかったこともロケットボーイズと一緒ならできる!待ってる。いや迎えにいきます。くちびるに歌を!では!