青春をとりもどせ!!!

ロケットボーイズボーカルクラモチトシノリのエッセイ、コラム

新曲

f:id:rocketkun0603:20181013005559j:image

新曲のレコーディングが終わり

3ヶ月くらいが経ったのか??

レコーディングをした時は

普段ボケーっとしまくる

ぼくは気だるい異常な暑さの中

更にボケーっとしていたが

気づけばぼくの顔を撫でる風は

「もうすぐ冬だよ。」

とつぶやいてすっかり冷たくなった。

人は冷たくなると

寂しかったり悲しいだけなのに

風や季節は冷たくなっても

それはそれでいいかななんて

思うのは何故だろう。

レコーディングした新曲は

「ASOBIJAWS」

「エイジ」

ロケットボーイズのスタイルで

ASOBIJAWSで超絶ラップして

ばっちりエイジでバンドする感じだ

色々な思いがあるなぁー。

でも一言、バンドは最高だな。飽きねえ。

としか言えないのはぼくの語学力が乏しいのか

はたまたバンドが最高すぎるだけなのか。

ぼくはロケットボーイズが一番好きだ。

一番好きだからロケットボーイズをやってる。

それだけだ。これからもそうだ。

今、ロケットボーイズを好きだという

人やバンドの友達や先輩に感謝を忘れず

ぼくが一番好きなロケットボーイズ

これからもっと好きになるように

ギターを弾いたり歌ったりしよう。

高校2年生のぼくに聞かせたら

「かっこいいよ。俺も頑張るわ。」

って言ってた。

「ああ、俺も頑張るよ。」

そうぼくはヤニカスが溜まった

汚い歯を見せながら笑ってみたんだ。