青春をとりもどせ!!!

ロケットボーイズボーカルクラモチトシノリのエッセイ、コラム

公園で遊んでた僕たちは公園で酒を飲むようになった。

大阪から帰っている。静岡なげ~!

山道を永遠に走りながら

車内BGMはEXILE

もうほぼ話すこともないので

車内の中でぼけ~っとしてたら

田舎のヤンキーになって、

地元で有名な可愛い子と結婚して

子供3人くらい欲しくなった。

最近、湘南乃風の歌の様な恋愛に

僕はまだ憧れがある

大親友の彼女の連れの

美味しいパスタを食べたい。

一目惚れした後にベタ惚れしてえ。

 


ロケットボーイズFATE BOXのはかいこうせん大阪編、関わってくれた人、出演してくれたバンド、見てくれたお客さん、CD買ってくれた人、飲みに来てくれた友達、本当サンキョー!

最後は三角公園で夜中にみんなで遊んだ。

特に話すことはないけど

だらっといる感じが僕は好きなので

酒を飲みながら僕はだらっとしていました。

カズ、よこせ、ウエダくん、下川くん、なおや、パタリロ、ツネ、いろんな友達がいて

嬉しかった。

ライブハウスでライブして

公園で酒を飲んだりするなんてこと、海外の映画みたいで超良いじゃん。と思う。

でもいつか

でかいライブハウスでパンパンで

六本木のバー貸し切って、

隣の卓にいるアイドル口説いたりして~な~

ねえカズいつかそういのもやりたいよね。

それまでいっぱいメイクマニーして

メイクソングしてメイクラブ出来たら良い。

「またライブハウスで会いましょう。」

昨日いい言葉だなと思った。

f:id:rocketkun0603:20190329182140j:image