青春をとりもどせ!!!

ロケットボーイズボーカルクラモチトシノリのエッセイ、コラム

10月21日

10月21日
夜が寒くなった。
僕は暑いのも寒いのも好きだ。日本の四季は素晴らしいものだ。日本に生まれてよかったと思う理由の一つだ。あと日本の女の子は可愛い。

f:id:rocketkun0603:20181021214318j:image

鈴木えまちゃん可愛い。

そんくらい。

クラモチって今にも消えて無くなりそうな女の子好きだよなって言われたことある。そういうの大好きです!
寒くなると聴きたくなるバンドや曲がある。銀杏、ジュディマリZARDPUFFYcheap trick(ゴイステのカバーも最高ヤネ)ウィーザースマパン木村カエラ、スノウパトロールなどなど。これらのバンドやアーティストは冬に聞くのがぶっちぎりで好きだ。夜や朝早くの寒さの中に少しだけ明かりを灯してうっすらと心が暖かくなる。そんな曲、俺も書くんだ。
今日はレッチリoasisの曲をギターで弾きまくったりした。今日は特に書くことも無いから、この前書いた新曲の歌詞を載せよう。

you
ユー悲しいユー
溢れる自由で踊りたい
ユー寂しいユー
溢れる幸せで眠りたい
ユー切ないユー
信じることももうやめたいのに
ユー死にたいユー
恋することも忘れたいのに
ねえ今夜
君の住む街に僕のメロディが駆け抜ければ
僕らの世界も
何か変わるでしょうか
僕の住む街に君のメロディが
今夜も駆け抜けては
僕をつかんで離さない
ユー悲しいユー
君はまだそんな風に笑うの
ユー寂しいユー
僕はまたつまらない話で
君を困らせた
なにかひとつ
大人になれるより
なにかひとつ
夢を叶えるより
君がいる一日が
あとひとつ あとひとつ
続いていけ
ねえ神様お願いだ
ねえ今夜
君の住む街に僕のメロディが駆け抜ければ
僕らの世界も
何か変わるでしょうか
僕の住む街に君のメロディが今夜も
駆け抜けては僕を掴んで 掴んで離さない
ユー悲しいユー
ユーユーユー

こんな感じ。
カッティング上手くなりたし。かっちょいいギターソロ弾けるようになりたし、歌も上手くなりたし。
じゃあ本日もこの僕の日記を読んでくれてる絶滅危惧種級の貴重さを誇る皆様、一日おつかれやまでした。いい酒飲めよ〜。