青春をとりもどせ!!!

ロケットボーイズボーカルクラモチトシノリのエッセイ、コラム

スーパーソーリー

スーパーソーリー

ねえ、ともだち昨日も俺は

死んじゃった方がいいだなんて

ずっと思っててつまんないな

ねえ、ともだち昨日も俺は

何もできないカラッポだってずっと

思うだけで全くダセーよな

 

ねえともだちあの日俺がついた優しい嘘は

ちっとも優しくなかった君を蹴飛ばしただけだったんだ

ねえともだちあの日俺が見た輝きに

子供のままでしがみついたまんま

 

灰色がずっと写ってる

青春と呼ばれるはずの俺の日々

いつかいいことあるならば

今すぐだっていいでしょ

ねえ、神様

 

スーパーソーリー許してほしいんだ

清くも正しくも美しくも

生きられない俺らのこと

スーパーソーリー慰めてほしいんだ

風にも雨にもすぐ負けて

下を向いている俺らのこと

 

ねえともだち明日は俺さ

あの星のように輝けるんだって

言ってるだけで精一杯だよな

ねえともだち明日は俺さ

また歩いてみるよ

いつまでも逃げてちゃいけないよな

 

スーパーソーリー

抱きしめてほしいんだ

暗いネオンの中ひとりぼっちの

ままでいる俺らのこと

スーパーソーリー

今夜手を繋いで

胸いっぱいのVOID踏み潰して

朝までふたりで話そう

 

夕闇に閉じ込められて

どこにも行けないふたつの影

夜になり絶望が笑っても

星が降るまで俺とお前はともだち

 

スーパーソーリー許してほしいんだ

清くも正しくも美しくも

 

スーパーソーリー許してほしいんだ

清くも正しくも美しくも

生きられない俺らのこと

スーパーソーリー慰めてほしいんだ

風にも雨にもすぐ負けて

下を向いている俺らのことを

 

f:id:rocketkun0603:20191015154100j:image