青春をとりもどせ!!!

ロケットボーイズボーカルクラモチトシノリのエッセイ、コラム

FATEBOXと僕

FATEBOXと僕

僕は銀杏boyzが大好きだ。あとゴイステも。oasisも好きだしgreendayも好き。ブルーハーツはもちろん好きだしZARDなんかもよく聞く。

そんな僕の大好きな音楽の匂いがするバンドがFATEBOXである。

パクリとか似てるとか感じるとかじゃなくて匂いがするんです。FATEBOXの曲には。

中学2年生の僕はバンドにハマり

ウォークマンを隠し持って学校に行っていた。それを帰り道に聴くのが楽しみというより僕にとってそれは僕が生きていると思える大切な時間だった。

多分あの時FATEBOXがいたら

僕のあのくだらないドラマも特にない

青春を肩を叩きながら

一緒に歌ったり笑ったりしてくれたと思う。

(もちろん今も!)

同年代のバンドそりゃみんなかっこいいし、売れてるやつもいるし。

だけどすき!!って思うバンドはFATEBOXくらいだよ~!恥ずかしいけどね。

あとFATEBOXの友達もみんなおもしろくて普通の人チャンネルが少しズレてて大好き!

ロケットボーイズとFATEBOXのはかいこうせん大阪編多分この世界で俺が一番楽しみにしてるんだ。みんな来てね~😊

f:id:rocketkun0603:20190306223800j:image